ネコ撫でゴエ

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのトランプ、ウッソーのインフルエンザ肺炎 ((((;゚Д゚)))))))

<<   作成日時 : 2016/11/09 19:15  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の東京は木枯し1号が吹き、気温は10度を切りましたね?。



昨日は博多駅前で道路に大きな穴が開いて埋めるのに大変。インフラ麻痺しているらしいです。



米国では大統領選が大嵐となり、「史上最もあり得ない」と評されていた トランプさんが45代大統領に?!



米国の良き時代を生きてきたトランプさん。大統領としては最高年齢になるそうですが、どんな外交をして米国を作り変えて行くのでしょうか?




と、マジメな話はここまでにして?

画像


しろちゃぷ、久しぶりにブログアップしたのは大事件あったからなんです。


画像


週末に38度の熱が続き変だとは思ってたんです。



風邪の症状が全くなかったので寝れば治るって安易に考えてました。



でも、薬局にお薬買いに行ったら薬剤師さんに

「そりゃあインフルエンザかもしれませんよ?。病院に行った方がいいんじゃないでしょうかね??」


と言われ、週明け行ってみたら、




な、な、なんとインフルエンザにかかって………肺炎も併発しておりました。
((((;゚Д゚)))))))


[5歳以下の子どもや、65歳以上の老人は注意してください]


とよく書かれてるのは見てましたが、



ま、ま、まさかの大事件??
自分がなってしまいました。



トホホです。


自分にはあり得ないと思ってたのに?。







インフルエンザになったのも人生初体験、肺炎ももちろん人生初体験でございます。




幸い入院せず自宅静養しておりますが?、本当に油断大敵ですね?。





そんなときに、よくブログにコメントくださる 「鉄ちゃんのI」さんから 贈り物が届いたんです!

画像


神戸の旅行先から、人気のお菓子をチョイスして3つも!


画像


これは、『神戸こくのあるクリームチーズケーキ』

2016年モンドセレクト賞の金賞受賞シール付いてました。
(*^◯^*)



画像


しっとりまろやかなチーズケーキ、コーヒーにあう??!


画像


こちらは4年連続でモンドセレクト最高金賞受賞している、

『神戸プリン』(*^◯^*)






画像


容器のフタをはがし、逆さにしてお皿にポンと落とすと、プルンプルンプリンちゃんが出てきました??。


その上にカラメルソースをトロッとかけて いっただきまーす!


卵と生クリームに蜜柑?かな 柑橘系の香りが。


香ばしいカラメルソースをかけると、深みがあるのに爽やかな味。
(゚o゚;;

さすが4年連続モンドセレクト最高金賞!




画像


「おかあばっかり美味しいもの食べてズルい! 」


という さんちゃんの視線が痛かったですが、お腹いっぱい 美味しいスイーツいただきました?!


神戸ミルクチョコラングドシャ も楽しみですぅ。



鉄ちゃんのIさんありがとうございました。



早く治します?!






最後までお読みいただきありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃぁ大事件ですよ!
美味しいのん食べてゆっくり
寝て休んで下さいねっ
そら
2016/11/09 22:16
しろちゃぷさん、体調は いかがですか?

うちの会社では、インフルの場合、最低 一週間は休め!!って言われてます…!!

肺炎も侮れません…!!

今週末には、例の福岡は博多に行きます…もちろん、新幹線で…(笑)!!

飛行機なんて使いません…鉄ちゃんですから…(笑)!!

早期の治癒をお祈り致します。

お大事になさってください!!
鉄ちゃんのI
2016/11/09 22:23
そらさ〜ん、しろちゃぷしおしおのぱーですぅ。。じっくり静養いたしますぅ。。コメありがとうございます。
しろちゃぷ
2016/11/09 22:39
鉄ちゃんのIさん、本当にありがとうございました〜‼
行くんですね?あそこに。。。
博多見聞お待ちしております。
します
2016/11/09 22:42
鉄ちゃんのIさん
ニックネーム しろちゃぷって入れたつもりで間違えました。すみません。。。
まだ寝が足りないかもしれません。。。
しろちゃぷ
2016/11/09 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかのトランプ、ウッソーのインフルエンザ肺炎 ((((;゚Д゚))))))) ネコ撫でゴエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる