ネコ撫でゴエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 達成感と罪悪感との間に揺れる倫理観

<<   作成日時 : 2016/05/02 19:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

オトオの部屋に入ってきたしろくん。


見上げると、棚の中にさんちゃんがァ?!


すぐさま、一緒のところに行きたがり、



画像





「知らなかったぁ?? こんな秘密基地があったなんて???」




画像





怒りのシロ君、最初は舐めて、次に噛んでさんちゃん追い出し作戦。




画像




もう、サンちゃんはガーー!
ガー!唸ってまーす。



画像




完全に噛みに入ってます。



画像




とうとう さんちゃんは追い出され´д` ;




画像




ひとりご満悦になりながらも、

達成感と罪悪感との間に揺れるのでした。




最後まで読んでいただき、ありがとうございまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しろちゃぷさん、うちも同じです。うちも さんちゃん似の「チャーちゃん」とシロ君似の「たかちゃん」がいます。「チャーちゃん」が先輩で「たかちゃん」が後輩なんですが、後輩の方が、強い…(笑)!!

「チャーちゃん」が、唸っても「たかちゃん」は、どこ吹く風なんですが、2人のやり取り見てると、実に面白いですよね…(笑)!!ただ、2人とも抱っこされるのが、嫌いで……

ちょっと寂しい…

鉄ちゃん
鉄ちゃんのI
2016/05/03 00:22
えぇ〜っ(><。)
しろ君そりゃないよぉ〜
さんちゃんが「だいっきらい」って
怒るんも無理ないでぇ(^^;)
でも 罪悪感は、あるんやね
あとで仲直りできたかなぁ
そら
2016/05/03 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
達成感と罪悪感との間に揺れる倫理観 ネコ撫でゴエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる