ネコ撫でゴエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はあけぼの、やうやう白くなりゆく山際見たことないです

<<   作成日時 : 2016/04/29 08:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまおはようございます。


今朝は朝からお日様がまぶしうございますが、


いかがお過ごしでしょうか?



北海道は今日吹雪くそうです。



田舎の遠軽は、昨日から積雪! 


画像



友人が送ってくれた写真です。




チューリップの上に雪が積もっちゃったって、ガッカリモード・・・。


GWになるといっきに花が咲き、梅も桜もチューリップも満開になるのに、



今年はちょっと遅れそうな気配。






で、うちのぼん、しろくんです。


朝のこの時間(9時)になっても布団の上。


平和ぁ〜!!!

画像



そろそろ起きないと掃除機回すぞ〜と、脅してみても

知らんふりです。


画像




ねこ社会では寝子が仕事なのか???


しかし、この幸せそうな顔を見てると、


「あぁ〜、きゃわぃぃい。 おかあも一緒に寝子しちゃおっかなぁ」


春の陽気に相まって、しろくんの誘惑に負けてしまいそうな今日この頃です。











最後までお読みいただきありがとうございました。

風邪、流行ってます。

みなさま体に気をつけてお過ごしくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん 一緒に並んで寝たいっ!!
睡眠誘導物質とやらが出てるんやろか?
そら
2016/04/30 22:52
そらさん、ありがとうございまーす。にゃんこのネムネムポーズやられますよね。
しろちゃぷ
2016/04/30 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はあけぼの、やうやう白くなりゆく山際見たことないです ネコ撫でゴエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる