ネコ撫でゴエ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワレワレワ ウチユウジンダ

<<   作成日時 : 2016/04/13 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



ブロ友さんの、鉄ちゃんのIさんから御本を4冊いただいた。


全て、にゃんこさん雑誌だ。


どの雑誌も愛くるしくて

"これ以上可愛い生き物が地球上にいるわけないでしょう"

と言わんばかりに、ミステリアスな瞳でカメラ目線している。


画像




画像




「ちょっとばかり憎憎しい顔を見せてもいいじゃないさ」
と思うけど、


画像



そんな邪なこと考えている私を、にゃんこさんは達観している風だ。



画像



テレビもラジオもネットでも、今やにゃんこさんは空前の大ブームとなっている。


映画もコマーシャルも、にゃんこさんを出すと人気度大幅アップ。



この分でいくと、いつかにゃんこさんは世界制覇を果たして人間を配下に置くのではないかと不安になる。



「なんなりとお申し付けくださいませ。にゃんこさまのおっしゃることなら命をかけてやりまする?」



なんて人間がどんどん増えるのは間違いない。



今でさえ、


「あ?ん、あのにくきゆうの香りたまらないのよね?」とか、


「今日うちの子にひっかかれちゃった?。ほら、みて。でもね?可愛いから許しちゃうんだよね?」
なんて、赤筋三本見せたりする女子がいる。


かく言う我が家も、もう彼らが来て10年。


すっかり彼らが中心となって廻っている。


ごはんの要求にも、遊びのおねだりにも、おトイレのお世話にも、つきっきりで仕事はそっちのけ。


しろくーんと呼んでも、さんちゃーんと手招きしても知らん振り。


なのに、「ニャァ?」となかれると、「はいはい、どうちまちたかー?」と飛んで行く。


ツンデレ度がたまらない。


どのうちでも多かれ少なかれ、こんな状況じゃないだろうか。


彼らにゃんこさんは、いったいいつも何を考えているんだろう。


ひょっとして…………。



にゃんこの姿をしているけど、


中身はうんと知能が高い、


他の星からやってきた、



うちゅうじん かもしれない。



画像



ぬす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しろちゃぷさん、題材にしていただいて、光栄です。

「anan」って、女性誌なんで、最初は、購入を躊躇したんですが、ニャンコの表紙なんで、思い切って購入しましたぁ〜(笑)!!

ニャンコは、散歩しなくていいなど、ワンちゃんより 手間がかからない ということで、つい最近、ペットとしての比率がワンちゃんを抜いたようです。

うちも、下の子は、喉を擦ると、ゴロゴロいってくれるようになりましたが、上の子は、喉を擦ると気持ちよさそうな顔をするんだけど、ゴロゴロいわないんです…(>_<)!!
鉄ちゃんのI
2016/04/13 23:08
鉄ちゃんのIさん
ありがとうございました!
にゃんこブーム来てますね〜。貴重な雑誌をありがとうございました。こんなに出てるとは知りませんでした。はっちゃん人気から、今な世界的な大ブーム。
ねこさんたちはどう思ってるんでしょうかねー。(=^ェ^=)
しろちゃぷ
2016/04/14 12:10
ほほ〜う♪猫雑誌満載!!
(漢字だらけになった!(笑))
あのちっこい頭には、宇宙が詰まってた
まんまと猫さんに騙されてたんやぁ
でもいいやっ(笑)幸せなら〜
そら
2016/04/14 17:52
そらさーん、その通りでございます。
幸せなんです〜、にゃんこさんとの生活が。
しろちゃぷ
2016/04/14 23:38
猫ブームで、いろんな特集でてます〜
テレビも満載だし
そうそう、もうみんな下僕ですよ
猫にはかなわない
確かに宇宙人で、日々洗脳されてるかも(笑)
タフィー104
2016/04/15 06:52
☆タフィー104さん☆
いつのまにか、にゃんこ語話してます 私。これはもう洗脳以外の何物でもありませんね。(笑
しろちゃぷ
2016/04/25 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワレワレワ ウチユウジンダ ネコ撫でゴエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる