ネコ撫でゴエ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ"ー! 間に合わなかった??

<<   作成日時 : 2016/02/23 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


「おかあ、昨日は何の日だったか知ってる?」


「え? 昨日って2月22日でしょう? えーと、バレンタインは終わったし、いい夫婦の日は11月22日だし…に、に、に? あ、わかった! 忍者の日、ニン、にん、忍ナンチャッテ」





「もぉ?、おかあホントに知らないの? 猫さんのいるお家はみんな知ってるのに?! ブログサボってるからこういう事になるんだよ。今日はね、猫の日。2が3つで、にゃんにゃんにゃんでしょ?」





「あー、忘れてた?! ごめんごめん。ブログアップも間に合わなかった?。お詫びに大好きなヨーグルト買ってくるから許して?さんちゃん(>人<;)」








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、大丈夫
後夜祭で(笑)
それに、猫飼いにとっては毎日がねこの日
さんちゃん、きっとおやつもらえるよ〜^^
タフィー104
2016/02/23 06:45
タフィー104さん
おはようございます!
そうですね〜、毎日ニャンニャンニャンの日ですよね〜🐱🐱🐱
しろちゃぷ
2016/02/23 06:50
うんうん!毎日が猫の日\(^o^)/バンザイ
ウチもバタバタで後夜祭で美味しいのん
進呈しましたよ〜っ
そら
2016/02/23 19:45
そらさん、コメありがとうございます!
久しぶりアップなのに嬉しいです。
しろちゃぷ
2016/02/23 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ"ー! 間に合わなかった?? ネコ撫でゴエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる