ネコ撫でゴエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃんの浮気性

<<   作成日時 : 2016/02/19 17:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





















みなさま、大変ごぶさたしてますにゃ。

母ちゃんの言い訳によると、

なかなか更新出来ない状態らしいですにゃ。

ひとつは、ディスクの空き容量が6Gになっちゃってること。

ふたつめは、iPhoneからのブログアップが上手く行かないこと。

みっつめは、お手軽簡単なインスタグラム始めちゃったこと。



毎日ぼくらを、パチパチ撮りまくってる。

眠いときも、遊びたいときも、甘えんぼしたいときも、

まずパチリ。

我慢させられるぼくたちの身にもなってくれにゃ、母ちゃん。

パソコン買い換えたら、またブログ始めるからって言ってるけど、

浮気性の母ちゃんのことだから、わかんにゃいなぁ〜。

ぼくは、ボチボチ、みなさんの所にまた遊びにいくから、

よろしくお願いしますにゃ〜!




ちなみに、インスタグラムやってる人いたら、ぼくたちの写真みてねぇ!

Rinka Yamaguchi でヒットしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワァ〜イ!!ご無沙汰でぇ〜す!!

なんか、さんちゃん、眩しそう…(笑)!?

しろちゃぷさん、ご無沙汰です!!

パソコンとか、携帯とかの相性とか あるみたいですよね!!

昭和30年代のアナログ人間には、わけわからんです…(笑)!!

また、ブログアップしてくださいね!!

鉄ちゃんのI
鉄ちゃんのI
2016/02/19 19:50
ヒットしましたよ
さんちゃんがいっぱい(笑)
元気そうで何よりです
たま〜にはこっちも更新してくれると嬉しいよねえ
まってます〜^^
タフィー104
2016/02/20 04:31
鉄ちゃんのIさん
お久しぶりです。
また近々再開する予定ですのでよろしくお願いします。
しろちゃぷ
2016/02/20 12:43
タフィー104さん
ご無沙汰です。
タフィーくんブログモデル続けていてえらいですね〜。
うちの子たちは最近なかなか撮らせてくれません。
またこちら戻ってきますのでよろしくお願いします。
しろちゃぷ
2016/02/20 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
母ちゃんの浮気性 ネコ撫でゴエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる