ネコ撫でゴエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近できた友達

<<   作成日時 : 2015/05/19 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久々の更新ですみません。
皆ニャンお元気でしょうか?しろです。
こいつ、最近、仲良くなったうちゅうじん。モケケのケ星からやってきたんだって。
母ちゃんが、鴨川行ったときに着いてきたらしい。千葉産落花生が大好きニャンだって。

よろしくです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのしろちゃん似の「たかちゃん」は、私が買ってきた猫じゃらしがお気になんですが、私のオヤジが振り回すとハイテンションでジャレテくるのに、買ってきた私が 振り回すと…「なんだ?コイツ!!」てな顔して、シカト…!!

うっ!!寂しい…
鉄ちゃんのI
2015/05/26 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近できた友達 ネコ撫でゴエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる