ネコ撫でゴエ

アクセスカウンタ

zoom RSS お伊勢参り

<<   作成日時 : 2015/03/10 07:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

おはようございます。

今日から、しろちゃぷ一泊泊まりで

親孝行して参ります。

去年の喜寿のお祝いに、

親子して お伊勢参り に行きました。

去年は、踏ん張って

志摩観光ホテルとか泊まっちやいましたが、

今年は、節約型バスツアーです。

バスが新宿からお伊勢さんまで連れて行ってくれるので、

節約and楽ちんツアー。

思えば、去年の新幹線から名鉄乗り換え

遠かった。

あれは、トウシロウには難しい。

観光客が探せるレベルじゃない。

バスも、市内バス乗り継ぎしないと、

外宮と内宮はかなり遠い。

今回は、どちらも観光バスが連れて行ってくれるから安心です。

問題は天気。

荒れそうなんだよね。

ああ、神様仏様、

どうか晴れますように!

画像


さんちゃん、お留守番よろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐもお伊勢さん行きたーい。
元気でいってらっしゃい!
ぐ@いいなぁ
2015/03/10 10:34
今日は寒いけど、天気は持ちそう!
しっかり楽しんで来てください
土産はなしまってますよ〜
タフィー104
2015/03/10 19:54
お伊勢参りですか?
明日、いや今日 名古屋近辺、雪の予報が出ているようです。
温かくしてお出掛けください。
でも、お伊勢といったら、近畿日本鉄道、近鉄だよね!!
鉄ちゃんに目的地は ありません。
なんのこっちゃ!!

気をつけて いってらっしゃい!!
鉄ちゃんのI
2015/03/11 00:05
お伊勢参りどうでしたか?
うんうんバスツアーが一番 
歩かなくていいし楽チンですよ♪
私も日帰りでバスツアーに母と
何年か前に参加しました
そら
2015/03/12 17:36
☆ぐ@いいなぁさん☆
うわぁ、お久しぶりですぅ。てか、私が更新してなかったんですけど・・・。コメありがとうございます。お伊勢参り、ご一緒したいですねぇ。
しろちゃぷ
2015/03/14 20:41
☆タフィー104さん☆
無事帰ってまいりました!嵐、雪、晴、なんでもありのすごい日でした。
しろちゃぷ
2015/03/15 16:57
☆鉄ちゃんのIさん☆
そうだね〜、鉄ちゃんには楽しい乗り換えかもね。
しろちゃぷ
2015/03/15 16:58
☆そらさん☆
お久しぶりですう。
バスツアー、本当楽チンでした。石神さんとか、隠れた有名神社まで連れて行ってくれました。
しろちゃぷ
2015/03/15 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お伊勢参り ネコ撫でゴエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる