ネコ撫でゴエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の登場

<<   作成日時 : 2015/02/24 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰しております、しろちゃぷです。

だんだん春の香りがしてきましたね。

花粉症のしろちゃぷには、ちょっと厳しい季節ですが、

春と夏は大好きな季節です。


画像


ごはんくださいのリクエストが、急増している今日この頃。

忙しいくて遊んであげられないからつまんないんだろうな。

ごめん!しろちい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しろちゃぷさん、ご無沙汰です。

鉄ちゃんも花粉症なんでこれから ちょっとつらい時期です…

木曜頃からまた 寒くなるみたいなので、気をつけてくださいね。
鉄ちゃんのI
2015/02/25 00:28
お久しぶりです〜〜
ちょっと久しぶりすご〜?(笑)
元気そうで何よりです
春めいてイイ陽気・・かと思ったら花粉症ですか〜
ち〜と辛い季節になりますね
でも、また更新してくださいよ〜^^
タフィー104
2015/02/25 00:50
鉄ちゃんのIさん
いつもありがとうございます!
三寒四温ですね。身体に気をつけていきましょう。
しろちゃぷ
2015/02/27 19:22
タフィーさん
ホントお久しぶりでございます。
大きなくしゃみ連発のしろちゃぷです。
スマホを変えて、少し環境よくなりましたので、今年はアップして行きたいと思います。
今年も、よろしくお願いします!
しろちゃぷ
2015/02/27 19:24
お久しぶりですっ
ウチも今年は、花粉症の父ちゃんのために
空気清浄機 買い換えましたよ(^^;)
そら
2015/03/05 22:02
☆そらさん☆
おひさしぶりで=す。
花粉症辛いです。空気清浄機、大活躍ですよね。
今年もよろしくお願いします。
しろちゃぷ
2015/03/07 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の登場 ネコ撫でゴエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる