ネコ撫でゴエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しき性…

<<   作成日時 : 2014/06/02 15:20   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

なんじゃこりゃ?!

というほど、

暑過ぎる毎日が続いている

東京しろちゃぷ家付近ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?




暑くなってくると

ニャンコさん達も

涼を求めて

画像


こんな格好で

床に直寝しますよね。

画像


こんな風に見つめられると

嬉しくて

つい、お腹もふもふ

してしまう

しろちゃぷです。





そして、嫌われ者になる。




こんな風に

画像


ありえへんほど


大きなあくびをして


お隣のおとおのところに


行ってしまう

しろくんでした。


「あーん、好きなのに〜〜〜〜〜〜!!」

悲しき性のおかあでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は南米沖にエルニーニョが発生したとかで どういう因果関係かわからないけど 冷夏の予報だったのに 梅雨を通り越して真夏が来ちゃいましたね。
信州の我が家でも真夏日になって 猫さんが御仲をむき出しにして寝ています。
しろ君の寝姿 どう見ても ご自由におさわりくださいって誘っているように見えるんだけどなぁ・・・
丸み
2014/06/02 16:02
ブログ開設5周年おめでとうございますっ♪
いやぁ〜大阪も蒸し暑かったです(−−;)
私 冷房嫌いですが、父ちゃんが
茹で上がっちゃうもんで
昼間は、エアコン入れてしまいました
しろ君さわってのポーズじゃにゃいの
そら
2014/06/02 18:31
東京地方も暑かったんだ〜
しろくんへそ天で涼を求めてますね
しろくん、ちっとは、かあちゃんの相手もしてあげにゃいと〜!
タフィー104
2014/06/02 22:56
うちもそーなんですよ!!
私に近寄ってきてくれるからのどをさすってやってると何が気に触るのかネコパンチ喰らわしてきます…
ネコは気まぐれといいますが、ちょいと気まぐれ過ぎます…
たぶん、自分より(私の方が)格が下だと思っているんだろうな!?
鉄ちゃんのI
2014/06/02 23:23
おかあの気持ち良くわかります!
ウチの子も最近すぐに床にペッタリします。
そして私にはモモンガ飛びしてきます。この間モモンガ飛びで襲撃されてワンピースが…>_<…

2014/06/03 08:15
☆丸みさん☆
そちらも暑そうですねぇ。ところで、今日はこちら打って変わって風が涼しいです。これから、梅雨に入るのかなぁ。じとじともいやですねぇ。
しろちゃぷ
2014/06/03 08:55
☆そらさん☆
大阪もあつかですか〜!こちらもクーラー入れてましたよ。電車の中なんか、入れなきゃ熱射病なっちゃうぐらい。しろくんの、この行動は受け入れ体制にしか見えないんですが・・・。(泣
しろちゃぷ
2014/06/03 08:57
☆タフィー104さん☆
静岡も暑かったとですか。暑くなるの早すぎですよね。体力がついていかない。
しろくん、子どもの頃より我が強くなりもして・・・媚びもなくなり寂しい限りでする。
しろちゃぷ
2014/06/03 08:59
☆鉄ちゃんのIさん☆
猫パンチもきついですねぇ。私は、窓の外から部屋を覗くと、さんちゃんに「しゃー!」よくいわれましゅ。それって、敵ってこと?トホホ
しろちゃぷ
2014/06/03 09:01
☆Pさん☆
ワンピースがやられるほどのモモンガ飛び!それはかなり大きな子ですね?
しろちゃぷ
2014/06/03 09:03
ほんとまだ6月のはずなのに
えらく暑いですよね〜
うちのにゃんこも涼しいところで伸びてますよ
(*^_^*)
いちごみるく
2014/06/16 10:24
☆いちごみるくさん☆
なんか、今年は読めない天気続きです。にゃんこさん達も伸びてたと思ったら、涼しくて押し入れで寝たり忙しい。
しろちゃぷ
2014/06/18 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しき性… ネコ撫でゴエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる