ネコ撫でゴエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近奇跡がいっぱい起こる!

<<   作成日時 : 2014/05/26 06:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

テラス探検隊のしろにつられて出てみたら、なんと!冷蔵庫で腐りかけてたグリンピースが芽を出していた。

画像



捨てようと思ってたんだけど、母が「プランターの端でいいから植えてごらん。芽が出たらめっけもんでしょ」って言うからその通りにしてみたら、本当にいっぱい出てきたよ。
奇跡だ!
なんか、いいことどんどん起こるよう!


画像


毎日に、感謝感謝です??

ジャックと豆の木みたいな蔓が、グングン空に向かって伸びるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさま、コメント欄が表示できない状態で申し訳ありませんでした。
今日、解決しました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
しろちゃぷ
2014/05/29 10:23
こんばんは!!
グリンピースって加工品ですよねぇ〜!?
それでも、芽が出るんですね!?
そうなると卵も温めると…、んなわけないですよね!?
でも、奇跡ってことも…
ただ、冷蔵庫からピヨピヨってのも困りますね…
鉄ちゃんのI
2014/05/30 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近奇跡がいっぱい起こる! ネコ撫でゴエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる