ネコ撫でゴエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変寝

<<   作成日時 : 2014/05/07 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

さんちゃんは、時々変な寝方をします。

画像


甘えたくて甘えたくて、

ガマンしきれなくなると、

おとおの肩に

ポンポンポんと乗り


画像



肩の向こうに頭を

ダラんと下げ

鉄腕アトムみたいに

グーを突き出す。


画像


これって結構キツイんだよね。

首傾けなきゃいけないし、

お尻を手で支えてあげないといけないし、

画像





でも、可愛いから

ダメって言えないの。


子育ては、

肩が凝ります(笑。



鉄ちゃんのIさんから

またまたお土産もらっちゃいました!


画像



「大阪かすたあど」

外はふわふわスポンジケーキ

中はアンコとカスタードの二種

画像


画像


どちらも優しいお味で

美味しかったです!

ありがとうございました。

画像




「僕も、アンコ大好きなんだニャン」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
体調はいかがですか?関東ではGW前半は比較的暖かい日が続きましたが、後半は涼し過ぎるくらいでしたね!?
今回の大阪もPさん出演のライブを観てきました(と言っても出演時間は約30分程度)。
「赤福」は送れないので、見た目おいしそうな「これ」にしました。
喜んでいただけて嬉しいです。
この夏、また掛川、広島、博多に行くことになりそうなので、また…
(長文すみません!!)
鉄ちゃんのI
2014/05/07 23:52
うちのもオンナジ
肩乗りしますよ〜
さんちゃん軽いから、まだマシ(笑)
重くても、大変でもこんなことされると嬉しいもんですよね^^
お菓子美味そうです
いつも良い物、嬉しいですよね^^
タフィー104
2014/05/08 06:21
肩のり猫さん かわいいですぅ。しろちゃんは 肩のり しないのかな? 両肩に載ってくれたらうれしさ倍増しますよね。(肩こりも倍増しちゃうけど)
丸み
2014/05/08 07:22
☆鉄ちゃんのIさん☆
お土産、ありがとうございました。
Pの応援頑張ってください!追っかけ、楽しそう!!
しろちゃぷ
2014/05/08 09:12
☆タフィー104さん☆
タフィー君もしますか!うちは、さんちゃんだけで、しろくんはしません。
しろくんは指をチャプチャプする癖がまだ抜けず、膝に乗ると薬指を出せと請求します。長すぎるときは指がふやけちゃうんです。
しろちゃぷ
2014/05/08 09:14
☆丸みさん☆
両肩のったら見物ですね!そういえば先日深大寺に行ったら、まさしく肩乗りネコちゃん(両肩に渡って上手にバランスをとっている)に会いました。静かにしてて、動じないのがすごいなぁ。飼い主さん、レトリバーも連れてました。
しろちゃぷ
2014/05/08 09:17
かぁわ〜ええ
なんと羨ましいっ
こりゃ嬉しい肩こりっ
モカさん抱っこ嫌いで肩なんてっ無理!
チョコは、ちぃさい頃に
父ちゃんの肩に乗ってたのに
今は、父ちゃんにシャー
そら
2014/05/10 07:33
☆そらさん☆
さんちゃんのわがままの度は、歳を重ねる事にすごくなってきています。ああ、嫁にはとうてい出せない娘ですぅ。
しろちゃぷ
2014/05/13 17:41
さんちゃん抱っこされてうれしそうですね〜
しっかりくつろいで(笑)かわいいです♪
いちごみるく
2014/05/20 15:30
⭐︎いちごみるくさん⭐︎
さんちゃんは、最近甘えんぼうがすごくて、このポーズ日に三回くらい要求するんです。おとおは慢性肩こりです。(笑
しろちゃぷ
2014/05/20 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
変寝 ネコ撫でゴエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる